☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は・・・
2006-05-07 Sun 21:35
昨日は取り乱してしまいまして・・・

書かないとどうにかなってしまいそうだったのです

今日開いてみたらこんなが・・・

je ne comprenais pas que tu ne m'a pas dis au téléphone que
tu étais malade , tu va aller mieux demain j'espère , maintenant que je suis
rentré à la maison à bessenay , et que je viens de lire ton message , je
suis désolé ,


je suis fatigué moi aussi par la longue route que j'ai
faite aujourd'hui en voiture , j'aurais beaucoup aimé que tu vienne avec moi
si tu nétais pas malade



ta fièvre va baisser j'espère ma chérie ,


excuse moi pour avoir frappé à la porte de ta chambre ,
j'ai laissé devant ta porte des fleurs pour toi mon amour ouvre la porte et
mets les dans un pot !

je t'embrasse fort


demain je dois voir mes parents et bruno céline si tu
va mieux peut être que tu ira avec moi


bonne nuit ma chérie
<samuel許可>

どうやら打ったの知らなかったようです

でも彼と彼妹カップルと両親の同行はできなそう・・・

日曜でどこも閉まっていますが・・・

もうちょっと一人で落ち着く時間が
必要だと思います。

すまんdesore!
今度あったときには豪華にフォアグラ(スーパー特売で買ってきて一緒に食べようね)

はといいますと今日は持病後のお掃除です


家の電熱器磨きま~す
haburashi


おわりました~
daidokoro


あれ?

コンロ隠れちゃってます
もう使うつもりないんか?ワ私

今回は炊飯器を載せたかっただけなんですから^^
suihannnki1


こんな感じ

うれし~♪ありがたやrei家族こうしてでおまんま食べれるのは彼方方のおかげです

こないだ作ったにんにくオイル漬けなんともエスカルゴのソースに似ておりました
今度はパセリ刻んで、オリーブも入れてエスカルゴ風何とかをしてみたいと思います。

日曜でお店という店がフランスは閉まっておりますが、唯一開いているのがアラブ系商店です。

「ビールきれちゃったなァ。夕飯何にもないなァ。よし行ってみるか!」(アホ)
 (∵)     
/││\ 命!  
 < │

と家のを持ち、を開けたら・・・

どさ

ドサ?hana3


にこんな風に掛けられてた(これは中ですが・・・)お花が家の中に入ってきた音でした。

愛されてます

merci beaucoup
mon cheri!
je t'aime fort aussi.
grand biss.


今日は寝る前にこのBLOGアドレスを送るつもりです。(日本語表示がまだ彼PCができないのでsamuelはreiの家に来たとき書いてます。)

感謝とともにみて欲しいです。フランス語表示のとこだけでも・・・
別窓 | rei | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<見ますか・・・? | chez notre | ごめんね>>
この記事のコメント
新しい炊飯器いいねえー。台所もきれいになってたわー。ながーい連休も終りで明日から、仕事ですわ・・・あーちょっとイヤだなあーと思っているところでした。
2006-05-07 Sun 14:01 | URL | あつちゃん #-[ 内容変更]
あっちゃん>実家のIHには負けますわ^^;でも蒸し機能尽き!びっくりした~。。それに簡IHじゃないほうがお菓子とかうまくいくんだって~♪その前にフランスの炊飯器メーカーって想像着かなかったけどSEBっての^^
もちろん全部フラ語表記です。
2006-05-07 Sun 15:34 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
キレイなキッチンだねv-257
2006-05-07 Sun 15:54 | URL | Emi #-[ 内容変更]
EMI姫>トラバセンキュ!v-36
今reiもオンライン中で~すv-10

実は続きが書く必要ができました。

トラバ良くわかんないのよv-40
すぐ忘れても~た!
おすえてけろ!

でも今日はやったるぞ=!
2006-05-07 Sun 16:05 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
初めてコメントしちゃいます★☆(笑)すばらしいキッチンだわぁ、うらやましい!!うちは掃除しないとホント大変なことになるので、見習ってこまめに掃除しようとおもいます。
2006-05-08 Mon 08:44 | URL | Natsumi #-[ 内容変更]
mmr,natsumiさん>うお~ん♪
メッサうれしいです。
ちなみにこの台所半畳ないんですよ~><
(samuelには秘密ですが洗面所にもってって洗ったりします。)

あ!英語でこれかかないでくださいね~^^;!
バトン・・・うらみますよ・・・
/⌒ヽ、.
(●)*”.)
  ) (  ̄  
 (U.).        
 ⊥..⊃ ムム!v-12
2006-05-08 Mon 10:50 | URL | rei #-[ 内容変更]
E-mailに書いてあるじゃん、お花を入れてあげてって。
2006-06-17 Sat 08:16 | URL | はい #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-19 Mon 08:10 | | #[ 内容変更]
j'ai laissé devant ta porte des fleurs pour toi mon amour ouvre la porte et
mets les dans un pot !
2006-06-23 Fri 09:48 | URL | はい #-[ 内容変更]
はいさん>ごめんなさい。
本当に私フランス語初心者なんです。。。
間違っている事で気分を害されるかもしれません
このBLOGは私とtantan共同のものです。

間違いに対してのコメント感謝いたします!

がんばります。

そこの部分に書いてあったのに。私も見過ごしてしまったんですね・・・

tantanに誤ります・・・
2006-06-23 Fri 11:06 | URL | rei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いつもありがとう♪アクセスしたついでにランキングのクリックにも協力してね!   ↓   ↓☆人気blogランキング☆本当にたくさんのコメントありがとうございます。感謝!感謝!です。5年ほど前ですが、飲み友のユカコが、いやな事があったら、何も考えたくないから、 …
top↑
| chez notre |
