fc2ブログ
☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
遅~い!バレンタイン
2007-02-21 Wed 09:42
いや。。。すみません((((((;゚Д゚))))))
PCが壊れ(結構ショック・・・)なおしてもらうのに1日。
二日目は掃除に追われ三日目にしてようやく手がつけられます。

心配のコメントを再インターネットができるようになってから見ることができました。

本当にありがとうございます

「メモラー(論文)消滅41ページのおかげだわァ!もうどうにでもなれ~♪(´▽`)」

って感じでしたけど。

ワハハ・・・笑うしかないってこういう時のことを言うのね!

\(゜ロ\) ない!どこ行ったの? (/ロ゜)/って。

論文、消えちゃった事はわかってるんだけど、なんだか現実的には受け止められなかったのよね。。。
CIMG0622.jpg
バレンタインデー
ってフランスでは男女関係なく贈り合いするんです。
私はこれCIMG0620.jpg
を頂き(14日に)後、PCのため(苦笑)手間取って、昨日、mixiやら皆さんのBLOGから闇寿司を作りました\(゚▽゚*)/

reiの『闇寿司』・・・そう、中身は何が入っているか解らないわよ~♪

生ハムでハートを飾りゆで卵のそぼろ。
中身はヤギチーズあり、ツナマヨあり、海老マヨあり・・・

からしあり!?

回りにはマヨネーズレタスごまかし装いつつ・・・


その他>
オントレ>きゅうりの漬物しょうが風味
大根とねぎのお吸い物
カブのブイヨントマト煮(reiは炭水化物アレルギーなのだ)
アンチョビサラダ
ワイン2本(空けちゃったわ~)

さては・・・
オリジナルカクテル>また酒かよ(* ̄ρ ̄)Zzz..

でも気に入ってくれたみたいでうれしかったナァ

なので、タッパに入れて残りは全部お持ち帰りしてもらったところ・・・

「夕飯、友達とreiと日本食パーテイ~だ~!」



おいおい、そんな大したもん作ってないんですけど・・・

酢飯も、『寿司屋のおかみさん』のレシピで前日に作って置いたの。
(好評でした~♪)
ありがとうございます^^


醤油あるとこなら行っちゃったreiなのでした・・・(自爆決定だわ~)



スポンサーサイト



別窓 | rei | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<お医者さんごめんね il||li _| ̄|● il||li | chez notre | 朝5時>>
この記事のコメント
v-344おいしそ~

闇寿司カワイイね!楽しみあるし☆
いいな~ あたしもそこに居たかったな~
2007-02-21 Wed 03:53 | URL | Emi #-[ 内容変更]
Emi姫>v-238居て欲しかったョv-207色々あったしね^^;
でも、乗り越えられると思う。
辛い時こそ自分が磨かれていくと信じてるよ(´▽`)
2007-02-21 Wed 07:04 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
楽しいお寿司もいいね[絵文字:v-82]
こんにちは。
PC壊れるのはショックだよね~
私はバックアップとってます。写真とかもなくなったらショックだしね。
またがんばって書いてるのかなぁ。

お寿司の中身をいろいろ変えるのは楽しいですねv-266生ハムのハートもかわいい~v-238
2007-02-22 Thu 01:53 | URL | マコ大好き #-[ 内容変更]
マコ大好きさん(*´∀`*) >論文はPCにワードをインストール して3日寝ないで期限日まで提出しましたぁ~(死ぬかと  思いましたよ∑(゚∇゚|||)
 ただ、校長先生に認めてもらえてv-238です。

 今度の学期は無料で受けさせていただける様なのでそれもありが  たい事です^^

 バックアップ調べてみました!私は田舎に住んでいるのでなかな かROMを買いにいけないのですが、早急に買いに行かなき                          ゃ!!!

ありがとうございます(^-^)
2007-02-22 Thu 06:20 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
よかったよかった
こんにちは。
校長先生に認めてもらえてよかったねズゴイズゴイv-266
今度も学期も無料?それもスゴイスゴイ!

元気になってまた楽しいお話楽しみにしてます♪
2007-02-23 Fri 05:17 | URL | マコ大好き #-[ 内容変更]
マコ大好きさん!>reiはタフですよ!!!
 これしきのことで負けません!!!(*≧m≦)

 でも、やっぱりうれしいですv-238ミーハーな私のBLOGをみてくださって・・・(´▽`)
2007-02-23 Fri 16:38 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
こんにちは!reiちゃん!
ありがとう、作ってくれて。

ええ~~~闇寿司!おもしろい!
わたしも闇寿司という名前でなにか
作りたいなあ。(笑)
ちょっと考えて見ます。(笑)

論文の一部が消えちゃったの?_
かわいそう。。。これキツイねえ(T_T)

2007-02-24 Sat 00:38 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 内容変更]
おかみさんv-12>そ・・それが・・・
 PC自体すべて機能しなくなったんですv-12v-12v-12
(スイッチも入らないという感じ)
何とか高かったけど直して貰って、i pot やら wardやらインストールしてすべて論文書き直しました( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 !!!実はその後倒れました。。ハハv-100

2007-02-24 Sat 07:07 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
からしからし(カラシ、芥子、辛子)は、カラシナの種子からつくられる香辛料の1種。大別して、和からしと洋からしがある。洋からしは、大きく分け、ホワイト、ブラックの2種になる。洋からしについての詳細は、マスタードの項目を参照のこと。洋からしのほうが扱いは楽だが …
2007-10-02 Tue 06:21 日本食っていいね♪
top↑
| chez notre |