☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずOKです
2007-01-11 Thu 12:01
昨日、1つ試験が終わりました

あたしって、昔っから表向き緊張とか表せないんですわ^^;

なので、しっかりソムリエールもどきしてきまして。
無事終了です^^(カラッフェするときゃ手が震えましたけどね^^;)

それより・・・


もう付き合ってたと思ってなかったと思ってなかった人から(日本人)愛の告白をされてしまいました。。。

誕生日迎え、23になった彼。

私はあなたから14時間ごのスエズにいます。

どうしろっていうのよ!

電話もできないよもう。(フランステレコム高いんだから!国際電話!それがプレゼントね!)

NTTつなぎなさい!
そして、そっちから電話よこせ!





別窓 | rei | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<12/jan/2007 | chez notre | 9/jan/2007>>
この記事のコメント
日本に住んでる彼なら…遠いね~超遠距離だねv-356
てか、絵文字なんてあったんだ!!すごーい。私来月フランスに行くよv-351reiの近くにいけるかなぁe-241
2007-01-13 Sat 08:34 | URL | JANET #-[ 内容変更]
JANETさん>v-22超遠距離・・・そう、そういえばそうよね^^;(忘れてた(アホあたし!)

来週こっち来るの?!
あたしはアビニョンの近くだよ^^
泊まります?(笑)
2007-01-13 Sat 20:03 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スエズスエズ(アラビア語: ?????? (スワイス))は、エジプト東部の都市である。人口43万7000人(1998年)。紅海のスエズ湾に面し、スエズ運河の南端に位置する。製油所、肥料|化学肥料工場が多くある。カイロ (エジプト)|カイロと国道33号 (エジプト)|国道33号や鉄道で結ば …
2007-03-12 Mon 16:53 エジプトファン
top↑
| chez notre |
