☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンション上げよう↑↑↑
2009-05-12 Tue 00:48
テンションあげよう
CIMG1139.jpg
こんな感じで!
こんな感じに!

自分の無力さが(前々からわかっているけど)身にしみる今日この頃。。。

色々たまりすぎだわ。

前のお休みも保険の相談。ほぼ半日。

そして、毎週日曜のふられふられマンション決め。(休みの大半は朝っぱらからこれ)
→もう契約者決まってるとこ見せるんじゃない!不動屋さん--;

おっとさん「おれの稼ぎが悪いからなのかも。。。

「そんな事ないって~ローン通ったじゃん!そこに住まない方がいいよって神様のお告げなんだよ~」


と、いいながらも実は私の方が疲れと自分の勉強ができないもの苦しさ、家事もぐだぐだ、料理作ったら、アイロンかける気力無し。

その後、朝まで勉強しても覚えられなくて自分でイライラ。。。

そしてまた迷惑かけちゃう。

私っていない方が良いな。。。
ばかだな。。。
何やってもだめだな。。。

もうどこにも行きたくない被害妄想。

GWに予定していたキャンプにもいきたいけど朝こんな感じだった。

rei「もう疲れすぎて動けないわ」
「え~みんな楽しみにしてるのに~昨日もバーベキュー来れなかったじゃん!
rei「(わたしゃ仕事だったし)。。。」
「でも体が。。。」
「はぁ?reiがいかないならオレもいかないから寝てていいよ~」
rei「もう、行くよ。いくから」

でもほんとは勉強したかったけど、約束だから、行って来たけど、途中で体調崩し、ダウン。
ダウンの中
CIMG1064.jpgCIMG1060.jpgCIMG1065.jpgCIMG1070.jpg
うはっ
寂しがりやの奴が「オレもオレも!」(おれおれ詐欺じゃないよ~^^;)
かつおのたたきとか
スモークチーズとか
群馬県の県境ですよ~

なんか、仕事関係の本とか買ったり調べたりしても覚えられない。。。

今日はたまっている掃除しなくては

困った

どうしたらいいの~(;;)

1日40時間位欲しいよ~(;;)

スタミナつきそうなの食べたいよ~(「ニンニク臭い」って言われたから食べてない)
そんなにたべてない!
でも、落ち込んでる旦那用にまじめに作ってるだけじゃ!(ニンニク触るから)
料理にも制限がかかる今日この頃。

昨日からまた出向先になった旦那さま。

がんばってくれてるから、私もがんばる!

多分。。。

ちゃんと家事したいなぁ

と。
CIMG1140.jpgCIMG1141.jpgCIMG1142.jpgCIMG1143.jpg
キャンプでつんで来たふきとタケノコの煮物(天然物は香りがいいのね~)
ゴーヤとエビとチーズのマヨ和え物
真鯛の焼き煮
キムチ(明日お休みなので)
キャベツとタマネギのおひたし
お味噌汁
昨日の残りのカブの梅和え
昨日の冷や奴

などなどやけ食いしましたけどね!!!
おべんと作りながら。

ああ、今頃、職場ではreiのことなんて言われてるんだろう。
既婚者はreiだけだしこんな気持ちだれもわかってくれないんだろうか。
無視され、さんざん言われる事に、前の職場の時でなれすぎてどうしたらいいのかわからないよぉ(;;)
死んでしまいたい。

きっとなれればいいんだ!
なれたら、無視されても楽しい!きっと楽しい!
今日こそおぼえよう!
お~!

こないだの日曜でやっと家決まったんですょ
これからリフォームかぁ。。。
大変な日々は続きそうです^^;

*余談*
旦那が買って来た文庫本についてた「講談社なんとか(忘れた)作品」に仕事が決まる前、暇なとき書いて送ったら「一次審査とおりました」通知が来ました。
私、何をいつ描いたっけ?  ???
とりあえず40/20000位の確率で通ったらしいのでちょっとうれしくなりました。
(でも、ほんと、何描いた?私よ。。。)


がんばれば、いい事あるさ、また今度 

ってreiを応援して下さい。。。
スポンサーサイト
別窓 | rei | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと休憩します | chez notre | 写真取られたらしいイ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
