☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事きまったの♪
2009-04-21 Tue 07:54
CIMG0964.jpg
こいの~ぼぉり~
テーブルの模様替えをしました
CIMG0960.jpg
昨日の夕食by主人
(reiは先に食べたから)

さんま梅肉煮
もやし巣ごもり
キノコホイル蒸し
わかめの酢の物

さんまの梅煮は意外といけました!
ジップロックに梅どれ、ショウガ、お酢、大根、焼き肉の塩だれ(ニンニク入ってるので)を入れ三日間くらい放置プレイしていたもの。
それを煮ただけです(アルミホイルで軽くふたしてね

身のはがれがすごく良い~♪

圧力鍋だったら骨までいけるんじゃないかな?

旦那も「お店出せる~♪」と喜んでおりました。

お試しあれ~☆
CIMG0962.jpg
仕事の打ち合わせが終わってからお弁当作ってました
もやしのナムル
わかめ酢の物
ドングリウインナー
ひょうきんうずらちゃん
鶏ももプロバンス風(残り物)

私のお仕事は急に明日からになりましたので、私の分も(手抜きw)
CIMG0965.jpg
♥レースのハムでちょっと辱めおば(笑)

せっかくの経験!
明日からがんばるぞーん
別窓 | rei | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<写真取られたらしいイ? | chez notre | 最近の事>>
この記事のコメント
お弁当すごくカワイイあたしも料理がんばらなきゃな~
2009-04-26 Sun 16:41 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
ひめ~><
夕飯の残りアレンジがほとんどよ^^;
あたしもお弁当持って行くようになったから、もう少しがんばってみるわ~v-14
2009-04-27 Mon 11:38 | URL | rei #fXXXpx0Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
