☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の事
2009-04-20 Mon 14:17
最近の食卓
CIMG0927.jpg
やっぱりさんま君は庶民の味方
CIMG0924.jpg
湯豆腐
レタスサラダ
大根皮梅和え
etc...

CIMG0923.jpg
最近の旦那お弁当っこさば
CIMG0920.jpg
夕食
鯵の開き
チンゲンサイあんかけ
刺身蒟蒻 et ソース(あん肝、梅肉)
etc...
2009/04/19(日)
CIMG0928.jpg
ず~~~~~っと言っていたティグの部屋の掃除を義母の舞台を見に行く前にやらせる
何週間頼んだ後だろうか。。。
reiが出来るんだったらするさ!
私はこれをやるとテキメンに脚が痛くなって歩けなくなるので。。。
今日こそは!!!!
CIMG0932.jpg
まずは終わったとこ。
こんなに勇敢ではではない!
CIMG0931.jpg
ちょっと出て来たとこ。
ここから、ものすごく瞬発力を発揮!する。。。
CIMG0930.jpg
掃除中はこんなゲージでそわそわしとるけ
CIMG0934.jpg
夕食はば!作らんとね!

鶏ハム(ジップロックでタマネギ、焼き肉塩だれで漬けておいたもの)
大根、レタス、ホワイトアスパラ、ホタテ缶(rei実家より)のサラダ
大根皮お漬け物
CIMG0933.jpg
ティグもリラックスしてきましたね
CIMG09590316.jpg
今日持って行ったお弁当
かまぼこウサギで長々と掃除してくれなかった事の反撃じゃ!
CIMG0946.jpg
日曜に行った義母の舞台
花束を持って横浜へ
お母さんにはいつまでも元気でいて欲しいです。
筋子もらっちゃた
ありがとうございますです

はぁ~今日から月曜ですね~

主人もお疲れ気味で朝コーヒー飲み、出勤して行きましたょ~
私も、結構疲れた系です
お言葉に甘えて、今日は12時まで寝てましたけどね。送り出してから
私も仕事が決まって、()先に寝させてもらわないと体が持たなくなりそう。。。
2~3時まで起きてると朝が辛いのですとよ
一緒に起きててあげたいけど。。。
私もそうだったもん。
レストラン勤めだったときreiの方がいつも終電で夕飯も作れなかったもんね。。。
お互いにがんばって行けたらいいと思う今日このごろ
元気に働きに行ってくれる事に感謝!

今日もファイトじゃ~

追記>
CIMG0940.jpg
ティグよ。。。
お前、それで良いのか???
(自然には帰れないな。。。お主
別窓 | rei | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事きまったの♪ | chez notre | ~最近のこと~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
