☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~最近のこと~
2009-04-13 Mon 00:12
CIMG0910.jpg
これは何でしょう?
CIMG0911.jpg
うちのウサギでした

先週末はどうも具合が良くなくて朝も起きれなかったのですが、義父の百か日だし!行く!と起きて横浜へ

案の定、熱が上がって来て、義母さんを途中で車に乗せてお墓に行ったがいいが、起きられず。。。
結局、泊らずに帰る事に

帰る途中で限界になりコンビニのトイレとお友達。

その日は、帰って寝るしかなく。。。

旦那が夕飯作ってくれたが私が最近イライラしていた事をば~っと言って、テレビ(家はテレビ無いの。reiのDSテレビなの)を引っこ抜いて、のだめカンタービレをしていたら、旦那がすねてしまってますます

わかるよ!わかるけどさぁ!
本社に戻って今不安なのもわかるけど!
reiだって、朝早くなったあなたに合わせて五時半に起きちゃうし、その後あなたは二度寝してもreiは一回起きちゃったらそのままおきっぱなしで、あなたが出勤するのにコーヒー入れたり、神棚かえたり、前の日のテーブル掃除したり、送り出してからも二度ねなんてできないんだってば~!

ムキ~

それだけなら良い。

帰って来て、reiが寝ていて申し訳内ときもあるけど、夕飯だってあっためるだけにしてあるし、reiも食べないで待ってるじゃんか!

で、reiはもう寝るね~って寝ちゃうけど、あなたはソファーにそのまま寝ちゃうからrei
だって心配になって起こしに行っても
「今行く~」寝る。3時。
「ベットで寝なよ~」「今行く~。」もう無理と3時半。
「もう、いい加減ベットで寝てよ!」「ぅん~」
「。。。」(もう、無理と毛布かける。)

reiは眠れない。

旦那5時半一度起きる。

私寝てない。

週末休み無しに予定入ってる。

さらに寝てない!

という事で、キレたのでした。


でも、可哀想になったので、次の日は具合悪いながらもお昼も夕飯も作りましたけど。。。

CIMG0914.jpg
神棚に毎日あげてる玄米がたまって来たので白米とたきました。

CIMG0913.jpg
ブロッコリーのサラダ(レンジ)

CIMG0912.jpg
こんな感じでお昼ご飯

CIMG0918.jpg
夕飯~

CIMG0919.jpg
お米のとぎ汁。
どんこ戻したお汁。何に使おうかな?

今日初めてお弁当もって行きました。
今までは出向先でお昼があったのでいらなかったんですが。。。

週に3回くらい、持たせようかな?と思います。

多分、新宿は食費かかるだろうしね

なんだかんだ言っても、感謝してますよ~



スポンサーサイト
別窓 | rei | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の事 | chez notre | けんかっしちゃっゃ。。。>>
この記事のコメント
お久しぶりで~す。
<まずは遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
相手は外人さんかと思いきや、日本人!
おまけに日本在住だし!
ワインの話は出てこないし!
違う人のブログに来ちゃったかと思いましたよ(笑)
喧嘩の原因、可愛いね。
喧嘩しながらもラブラブなのが伝わってきましたよ~(^0^)
2009-04-14 Tue 09:03 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
コメントmerciです♥
りぼんねこさん♪>
(笑)
そうなんですよ~純日本人おじさん(?)と結婚したんです(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます^^//

喧嘩ってほどではないのですが、私が一方的に「ムキ~!」となって、旦那になだめられ。。。
歳が離れてるからかあんまり相手にされない。。。

いいんですけどね!^^;

でも、やはし、遅い夕食&就寝はきついでづ;;
毎日は。。。
2009-04-16 Thu 11:34 | URL | rei #a2H6GHBU[ 内容変更]
がんばってるな
2009-04-26 Sun 16:53 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
