☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喪中につき、おとなしくしてます
2009-01-13 Tue 00:15
お正月記事を書いた次にこんな記事を書く事になるとは夢にも思いませんでした。

今月1月6日、義父が急死いたしました。

お正月に会った時にも楽しくお話をして、皆でお酒を飲んだり、蟹をたらふく食べたりしたばかりだったのに。。。
私にとってはお父さんが二人出来たばかりの事で、信じられない事でした。

この度、義父の通夜、ならびに葬儀にご参列くださいました方々に深く感謝申し上げると共に、今後も私とも家族に変わらぬ厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

またお手伝いくださいました方々におきましては、長男の嫁として私の至らないところまで助けて頂き本当にありがとうございました。


さて、急ながらも今度はうちの実家のおじいちゃんの件も改めて新幹線のチケットを取り直して15日、実家に行ってきます。

今年予定していた結婚式もちょっと考えなきゃなぁ。。。

後に明るいニュースが書けるといいなぁ^^


スポンサーサイト
別窓 | rei | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜか忙しい!!!私。 | chez notre | putite お正月☆>>
この記事のコメント
ご冥福お祈り申し上げます
2009-01-15 Thu 20:43 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
