☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか?
2008-12-28 Sun 01:19
08-12-25_001.jpg

旦那からのクリスマスプレゼント

ちょっと恥ずかしいけど。。。

08-12-25_002.jpg

いや~ん(笑)

実はイブはワイン会で22時帰りが位になってしまったので、何にもお料理してません
私からはこちら
08-12-25_003.jpg

ピンホールシャツ&ピン

最近ワイシャツの袖がヤバい事になって来たのもあるしね
こんな変わったのもたまにはいいわねW

夫婦になって思う事。。。

マジ年賀状大変!
こないだrei両親が上京して来たんですが、パパさん、「この人方には送ってね」と住所を持参して来てくれました。

なんだかそれから写真の加工とかレイアウトとか(旦那のPCはMACなのでいまいちうまくいかないのよね。しかも、reiがやらないとほんとに間に合わなくなってきたし。。。)。

はぁ~愚痴っちゃったわ!

まぁ幸せなんだろうなぁと思うのでイイやぁ

年末にかけて大忙しの我が家です

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^^)

別窓 | rei | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<putite お正月☆ | chez notre | 初携帯から(笑)>>
この記事のコメント
やばい!!!旦那様のメッセージ熱いねv-48
うらやましすv-238v-238v-238
2008-12-28 Sun 21:05 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
きょうこちゃん☆
むふ♥
うれしいんだが、印刷会社なだけあって、「花の印刷はねえ~」というのを語りたかったのもあるっぽかったです笑

2008-12-29 Mon 08:50 | URL | rei #fXXXpx0Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
