☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にょっきっとな♪再生野菜山。
2008-11-09 Sun 14:31
にょき...
にょにょき...




08-11-09_001.jpg

たったら~ん♪

大根山&再生三つ葉

再生できるらしいと聞いたのでお水にスポンジ部分をつけていたらこれくらい伸びました。
4㌢くらいかな?

08-11-09_002.jpg

ちぢみ菜とちくわ卵炒め
赤ピーマンのクレイジーソルト炒め
ほうれん草ごま和え

サワークラフト
大根べったら漬け(青空市)
お昼の残り(シュウマイ/1個、大根皮切り干し大根風味、イカ焼き缶、ジャガイモ甘辛煮)


再生三つ葉もう少し収穫したかったんだけど、水に浸かってる部分がヤバくなって来たので今日でおしまい。
どなかもうちょっとうまく行く方法教えてください!!!
今度は、小口ネギをやってみるつもりです。
ああ。。。
でもかわいいでしょ?
ニョッキ

今日は地元誌でみて行ってみたかった青空市に行ってきました。
調布からちょいとバスに乗って布田の近く。
つくと、小さい子がいっぱいでかあい~フリマとか射的とかあったのですが10時から始まってあたしたちついたの12時くらいだったんで、もう豚汁とかも汁なしで煮立ってる感じでした。まあ、しゃーないですな。

骨付きフランクを食べて(席がいっぱいだったので、ビールはやめといた)帰りました。
こういう地元開催のってなんだか温かいです。
お野菜も新鮮なのうってるし安いし♪
今日はお魚屋さんもいて、牡蠣1個60円でうってたけど、焼いてその場で食べてなかったので買わなかったです。(あ~そういえば一昨年は自分で牡蠣向いて手切りながらフランスでがんばってたんだわ。早いもんですなあ)

昨日は旦那はんに蒲田まで呼ばれまして
もつ鍋屋さんavec会社の方たち
皆さん、いいかたなので酔いもまわりますよ~
帰りは終電無し。飲み過ぎ警報ですな

そうそう。
夕飯時にコンビニで見つけた一品。
08-11-09_003.jpg

駅弁みたいに温かくなるんだよ!
rei地元の牛タンべんともこんな感じでぶわ~んと温かくなるらしい。(残念ながら未体験なり)

どーやるですか?
08-11-09_005.jpg
うむ。
08-11-09_004.jpg
ここ、押すですか?

うおっ?
おおお~?!

あっつくなってるにょ~!!!

下手な、居酒屋さんの熱燗より熱いニョ
持てないニョ

うん。文明開化ですな

災害時でも落ち着けるように、熱燗を。。。(だめ?)

本当日曜日は旦那がご飯作る日なんだが、テストお疲れ様という事でreiが作りました。

よっし!明日もがんばろう!
08-11-07_001.jpg
クリスマス仕立てのうちのテーブルちゃん。

サンタ信じてたりしてます



別窓 | rei | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しげな酔っぱらい。 | chez notre | 結婚と共に。。。NEW BLOG と共に新規一転!。。。宜しくお願いします!>>
この記事のコメント
かわいいテーブルv-238

今日の日記、内容盛り沢山だね^^

生活感出てるね!ちゃんと奥様してる。
っていうか向いてる。
結婚したか~~~~   改めて思うよ
2008-11-09 Sun 16:28 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
@ひめ@
ねえ~
結婚したんだよ~あたしが?!
名前も変わっちゃったんだよ~
でもなんだかほんとに実感なくって、昨日も旦那に「隣にあなたがいるのって不思議」発言しちゃったわ。。。

12月になればクリスマスv-42
1月にはゆいの結婚式だね~v-10

oh~v-17緊張...

2008-11-09 Sun 22:07 | URL | rei #fXXXpx0Q[ 内容変更]
たまに遊びに来ます。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 07:02 | URL | 暁生 #-[ 内容変更]
焼生さん
訪問ありがとうございます^^

ん?(他国???)

私のお知り合い?の方?でしょうか?

いやいやお恥ずかしい。。。なるべくのUPですのでお気楽にご覧になっていただければ幸いです。はい^^;
2008-11-12 Wed 09:40 | URL | rei #fXXXpx0Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
