☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚と共に。。。NEW BLOG と共に新規一転!。。。宜しくお願いします!
2008-11-05 Wed 13:09
08-06-15_001.jpg


ずいぶん長ーくお休みしていました^^;
結婚生活も楽でないのよ(w~w)))~。

(いやいや。。。本当は忙しいふり。)
(自分甘やかしダメダメ。。。)

毎日夕飯つくっていて思ったのですが、私スーパーに行くまでメニューが決まらないのです。

嘘!出す直前までわかんない!

ミラクルリリカも「み~らくるかもねっ♪って思わず歌っちゃうぜ(-3-)~♪

そんなんで何作ったのかわからなくなってきましたoze...

なので、これからできる限りですが、忘れないようにBLOGに記録しておこうと思います
08-11-05_001.jpg
ししゃもマリネ風
ポテトサラダもどき
サニーレタスと春菊のサラダ
蟹あんかけ茶碗蒸し(きくらげ、白クラゲ、百合根入り)


08-11-05_002.jpg

うっわ!じみ~

しかも、縦にできない。。。

味は旦那がうまうま言って食べてくれたから良しとしよう
(実はサラダドレッシングに、焼き肉の塩たれをいつも入れてます。それとお酢だけでもおいしいよ~

来週試験の旦那。
がんばれ~






別窓 | rei | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にょっきっとな♪再生野菜山。 | chez notre | 手の手入れに力を入れる>>
この記事のコメント
軽く「毒味係」を果たしているかも。。。
なはっv-17

「洗えば食えるさ何物も」

身の上話ってなにかあったの?!;;
頼りないけど、reiでよかったら、いつでもぐち大歓迎よ!
もちろん、いい話もねv-22
2008-11-05 Wed 22:41 | URL | rei #a2H6GHBU[ 内容変更]
v-222
久々だね~v-273
えらいね~、毎日ごはんつくって。
あたし何もしてな~~い、、、やばいね
2008-11-06 Thu 18:48 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
