☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言い争い?
2007-08-17 Fri 14:33
ーずっと寝てる。
ー私たち一緒にいるようないないような・・・
ー「そんなこと頼んでないでしょ?」「うん。」・・・おしまい
ー仕事。家事。洗濯。
ー確定しない不安あり。



reiは混沌なわけです(('゚;Д,゚、.))
自分自身全否定されている?私生きている価値無いですか?

ああ・・・
君は私にとってなんなの?

「あほ。ばか。」って言うのは男の人の中では普通なんですか???

誰か教えてください。

。。。

限界。。。
。。。


スポンサーサイト
別窓 | rei | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<10日から~♪そして彼・・・ | chez notre | 仕事と彼?>>
この記事のコメント
 大丈夫?
お誕生日は素敵に過ごせたの?v-238
2007-08-18 Sat 04:37 | URL | Emi #-[ 内容変更]
私も、昔は色々ありました(笑)
<「あほ。ばか。」と言うのは3パターン有ると思います
*たんなる口癖(でもやや男尊女卑な人が多い)
*可愛いと思う気持ちがそう言わせる
*その場は少なからず、むかついている(単純思考だけど、後は引かない人が多い)

他人のことなら、恋愛カウンセラーになれるくらいの
恋の達人でも、自分が渦中の時は、分からないものですよねぇ(;^_^A
まずは、相手が好きなのか、それとも寂しいから
一緒にいるだけなのか?
自分の心を見つめなおす所から、始めては?
2007-08-18 Sat 16:04 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
