☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事と彼?
2007-07-11 Wed 02:56
reiは今仕事が決まりそうなとこです。
会社から「大学のシュウカツみたいなのを送ってください」といわれ、外資系の会社なのに・・・いいけどさあ・・・シュウカツなんてしたことなかよ。 
日本ってやっぱりあほみたいにお堅い・・・
嫌いになりそうな自分が嫌。
スーツがそんなにいいのか?
残業するとえらいの?
生活するために仕事するんだったら、別に何でもいいよ。風俗でも何でも。犯罪じゃないならね。
その世界でも苦労はあれ、考えない時間が持てる「仕事」と割り切っている知り合いだっている。
何にも変わらないじゃない。
働いて、自分で食べて住んで。
私が勤めて夜中まで残業しても、時間がなくなるばかりで、人間的に目の前が見えないような、暗闇のずっと先の出口の針穴のような出口の光を、白内障のような膜がかかった瞳で歩いてるような。そんな気持ちである。
まあ、地獄にいたときよりはいいよね?
よく地獄から這い上がったって褒めてあげなきゃね自分!
ビール飲んで寝よ。

別窓 | rei | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<言い争い? | chez notre | 東京でがんばってます!>>
この記事のコメント
お元気?
<お久しぶりです
就活、大変そうですね。
何か、ブログをお休みしている間に
いろいろあった模様ですが、
お身体、気をつけて。
がんばっているreiさん、偉いぞっ★
2007-07-11 Wed 03:10 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
りぼんねこ さん>本当にずーーーっと使えなかったパソコン・・・今回コメントいただけると思っていなかったです((泣))ありがとうございます。
またこれから りぼんねこ さんのBLOGも拝見させてください^^
わがままなBLOGになって行きそうですがよろしくお願いいたします~♪
2007-07-11 Wed 09:06 | URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更]
どーした
2007-07-11 Wed 13:11 | URL | Emi #-[ 内容変更]
2ちゃんで叩かれまくりの この女と知り合い?
いちど2ちゃんでさらされると削除されることは まずない
このるりという女は 無神経な流産女として 半永久的に検索上に名前が残る
ググられてあなたの名前もさらされると 検索上に一生残るよ
あなたが死ぬまでの汚点・・・恥・・・・立場的にマズイんじゃない?
この女には関わらないほうがいい

【無神経な流産女】フランス在住・日本女のブログ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/world/1183181714/

【流産したことを赤裸々に語る】女るりのブログ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1183347764/

2007-07-12 Thu 07:10 | URL | 洋 #SFo5/nok[ 内容変更]
あんたが最低。
2007-07-12 Thu 08:29 | URL | rei #Jm3d4xLA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| chez notre |
