☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10日から~♪そして彼・・・
2007-08-31 Fri 14:57
そう・・・いやはや・・・
フライングで両親がいらして?!!!(家の・・・)別れる事になったり~


~~

・・・

これでよかったんだ・・・

たぶん・・・

お返事も更新もする気力も無く・・・

もう大丈夫っす!
だって!念願だったエノ○カで働けるんだも~ん!
落ち込まないも~ん!
がんばるんだも~ん!

10日に研修後、reiはまた忙しくなりそうなのです(*´∀`*)
今年もrei誕生日のお盆入りにお墓参りできなかったので、お墓に手を合わせに帰ってみます。

話が変わってしまいますが、reiはあんまり右耳が聞こえないのですΣ(`‐ェ‐´)
小さいとき、よ~く扁桃腺がはれて高熱を出していたんです。
そのときにウイルスが入ったんですって~あらァ~(('゚;Д,゚、.))

さっき声が出ない落語家の方が手話で耳に障害がある方に公演をしていらっしゃいました。
reiはソムリエールだけど味とか香りとか舌とか伝えられないかな・・・

そういう仕事ができるようになりたいなァ♪
別窓 | rei | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
