☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事と彼?
2007-07-11 Wed 02:56
reiは今仕事が決まりそうなとこです。
会社から「大学のシュウカツみたいなのを送ってください」といわれ、外資系の会社なのに・・・いいけどさあ・・・シュウカツなんてしたことなかよ。 
日本ってやっぱりあほみたいにお堅い・・・
嫌いになりそうな自分が嫌。
スーツがそんなにいいのか?
残業するとえらいの?
生活するために仕事するんだったら、別に何でもいいよ。風俗でも何でも。犯罪じゃないならね。
その世界でも苦労はあれ、考えない時間が持てる「仕事」と割り切っている知り合いだっている。
何にも変わらないじゃない。
働いて、自分で食べて住んで。
私が勤めて夜中まで残業しても、時間がなくなるばかりで、人間的に目の前が見えないような、暗闇のずっと先の出口の針穴のような出口の光を、白内障のような膜がかかった瞳で歩いてるような。そんな気持ちである。
まあ、地獄にいたときよりはいいよね?
よく地獄から這い上がったって褒めてあげなきゃね自分!
ビール飲んで寝よ。

別窓 | rei | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
