☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々バトン♪
2007-01-31 Wed 18:12
さ・・・寒!
実は1週間前ほどから暖房が壊れているのです><!!!
冬に壊れないで~~~!

JANETちゃんがreiにバトンを渡してくれたので久々にやってみますね^^


■■■イイ男バトン■■■

女性限定! あなたにとってのイイ男って??
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A・そうかも・・・いつも(まあそんなに経験無いけど><)亭主関白系なのよね?

  
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 
A・連絡は欲しいかな?男らしい芯の持った人が好きだわw



Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。  

A・相手のことだから、reiがスキだったらいいです。


4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。  

A・要領はよくなくてもいいからオーラが同じな人!これは必須!


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。  

A・TPOに合わせて飲める人。例えば>レストランでは酔っても酔ったようには見せない。騒がない。家ではどうぞお好きなように♪
(私も飲むからね^^;)


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A・reiが吸うから吸う人がいいなぁ^^;しかも、格好良く吸う人の手は・・・ドキドキする(恥)


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。  

A・飲み会では良いかも。でもBARではいやかなぁ。語り合える人が良いかしらね。



Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A・まめにやってくれたに越したことはないけど・・・男性って一緒に買い物に行くと食べたいものかったぱしから選ぶのでどっちかといえばそうかなぁ。


  
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A・お世辞は苦手ね。でも褒められないとうれしくないかな?

  

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。(何故、Q10~12がない?)

A・絶対無理です。友達止まり。

 
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。  

A・すきだったら私の前ではリラックスしてもらいたい。他ではお好きなようにどうぞ~



Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A・う~ん。。。感性が合う人。


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。  

A・誤るときは、あやまりなさい!


なんだか変な文章に・・・(いつもだわ^^;)

とにかくTPOに合わせられる人は素敵です(テレル・・・)

さて今日で日本語のほうの論文を完成させます!!!






別窓 | rei | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
