☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24/nov/2006 喜びとたぶん別れの悲しみ。
2006-11-25 Sat 01:47

感♪

トゥールーズ、カルカッソン、パリから戻ってきました。(詳しくは又今度☆)

このボトル・・・ブテイユ・・・私が買える様になるでしょうか???

しっかり味見はしてきましたが・・・

何事も、経験です♪


Tantanと別れる決意をしました。

ただ単に、愛する気持ちがなくなったわけではなく、彼のことも、私のことも考えての決断です。

以前に、tantanに「自分を利用したの?」と言われて以来、reiは・・・以前のように愛せなくなってしまった。

そして、彼は34歳。
彼のことを考えると、結婚相手を選ぶ時期、そして私はその範囲内に考えられている。。。

でも、私はまだまだやらなければいけないことも沢山ある。
子供もつくる気も無いし。

日本語が読めないtantanに申し訳なく打っておりますが、ここで書いておかないと決断とは言いがたいのです。

手紙で書こうと思いましたが、土曜の夜にe-mailでと昨日話をして、私はきっと、「有難う」と書くと思います。
ありたけの思いをこめて。
CIMG0559.jpg
Cateau Calon-Segur Saint-Estphe Medoc 1939

このエチケットのように、この生産者のように愛せなかったけど、この気持ちを送るよ。mon cheri。
別窓 | rei | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
