☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての仕事in france
2006-09-24 Sun 07:49
CIMG0364.jpg
真っ黒0o0

バイトしてきました

ボジョレーのぶどう園で葡萄の収穫時期の今、朝7時半から12時半位まででしたが、手が真っ黒疲れたけど勉強になりました実際に体で覚えたという感じです(途中4回も休憩があったのです。パン・ワイン~・パン・ワインおいおい)

それで20ユーロほどになるようです
私のフランスでの初仕事はvendangeとなりました^^

幸せな事です

こちらを着てお仕事♪腰にきますCIMG0369.jpg
CIMG0366.jpg
ル・コックが泥だらけ><CIMG0368.jpg
お昼待ってますCIMG0371.jpg
tantan相当お腹すいたらしいです。健康だね^^外の椅子でCIMG0375.jpg
今日でココの畑は収穫が最後なのです。お花やとうもろこし?、葡萄の葉、クラクションを飾り、鳴らしてCAVEに向かいます。おつかれちゃん!

夕飯用意までの1時間の睡眠CIMG0377.jpg
enzo~!お前暑いよ!でも今日はずっと一人(1匹でストレス溜まってたみたい・・・)CIMG0379a.jpg
すまんよenzo~!reiは勉強してきたからね!今日はお肉あげようね~はは)

PS:CIMG0380.jpg
フランスの花火を発見(あったの?!)実家の夏祭りを思い出したreiでした
別窓 | rei | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
