☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-08-29 Tue 18:16
やった~~~~
MT合格しました~~~!

昨日は不安で不安で眠れなかったけど・・・(朝4時から5分おきに目が覚め・・・)

縁石1回乗り上げたしもうだめかと思ったけどもうほんとに涙です

これでフランス行くまでの予定が立てられます
tantanに自慢できますムフフ・・・

26/8/2006

今後の勉強のため実家近くのワイナリーをどうしても訪問したくて、山形の高畠赤湯(姫・・・行って来たわよ)に行ってきました。
高畠は実は今回が始めてでしたのですが、機械化が進んでおり、味も・・・私はちょ~っとん~。。。薬の香りといいますか、ウイスキーのような、皮のつんと言う香りが強くって、ココではイチゴの香りが特徴的なあま~いワイン

こちらをお買い上げ(葡萄を凍らせてから作る赤は珍しいかなあと思ってお土産用に)

そして赤湯に・・・
赤湯。ココは私の人生の中で大きな転機となった自動車学校があるところです。>姫^^
「なつかし~♪」
なかなかワイナリーが見つからずうろうろしていたのです。
その辺のお店の人に聞いてみて・・そうかそうか・・・
「えっ!?ココって大文字屋(合宿で泊まっていた旅館)?」
間の前にそのワイナリーが・・・>姫よ。覚えてる?^^

私はインターネットでここは行きたい!と瓶つめ体験と見学を予約して行ったので、REIママ・パパと体験してきました

別窓 | rei | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
