☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やあっとこ見れます!!!泣
2006-07-25 Tue 05:45
この数週間インターネットが全滅?沈没?状態でなんだかノイローゼになりそうな気さえしていました。。。
原因は雷です。
配線がばちっと思いっきり切れてくれてしまうので、雷の日は朝からろうそくをともしています
ロマンチック?だけどテレビも何も使えないのでワインの勉強とかフラ語やったりしていたのですがインターネットがつながらないのは今やはりとても問題でした。。。

まあ良かった。。。

明日もつながってくれる事を祈ります

家のエンゾウ君はいつの間にか肥えたよく育ってます

CIMG0046.jpg
CIMG0047.jpg
CIMG0102.jpg
よく寝て、食べてたら。。。チーズとヨーグルトが好物な様・・・tantan似?!そろそろダイエット用の食事に変えなきゃいけないかも知れません(ノ∀`υ)
tantan両親宅ポワティェまで訪問して来ましたΣ(ㆆдㆆ|||)
緊張・・・でも親切でよかった
だってあたしフランス人じゃないし。。。日本人嫌いだったらどうしよーーとね。
ありがとうございましたtantanママ!!!パパ!!!
CIMG0056.jpg

明日もPCがつながってくれている事を願ってお休みなさい

今日は*牛肉餃子を皮から作って見ました
皮は塩と水と薄力粉です
数時間ラップに包んで常温で寝かせて見ました

*トマトときゅうりとスライス玉ねぎのごま油ドレ♪
*マカロニサラダ
。。
 ゚●

       。。
      ゚●

    。。
   ゚●

         。。
        ゚●
追伸・・・今日アリアンスのテスト受けたら初心者からはずされた。。。あんだけお願いしてたのに。。。泣うれしいようで複雑な一日とはこういうことかも。。。|д゜)
     |彡
     |д゜)
別窓 | rei | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
