☆Bienvenue! chez notre☆ 2008年6月16日に結婚しました! このテンプレート...いつまで続くかしら?^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣いてしまった・・・りした
2006-04-30 Sun 22:10

hana2


昨日の夜はジャポネーズレストラン行ってきましたよ!
日本人の友人と私は居酒屋気分で「すし~!サシミ~!オヒタシー!」って盛り上がっちゃいました^^
だって回ってるんですよ!ほうれん草のおひたしポン酢つきですよ!
鼻息荒くなっちゃいますよ。そりゃ~夢のようでした(♛ฺܫ♛ฺ)

でも私が30ユーロなのはチョイきつ・・いが、まあでもその辺はきっと+-0なんじゃないかな?

でも今度は出さんぞ!
いや出せないから!
だから勝手に「あそこ行こうよ!君の好きなとこに!」じゃないのじゃ!あほたれ~~~!

割ばしいれで船作ったりして・・・彼の反応を楽しんでいました。←sake
この後にもちょっと彼の仕事場の方々と引っ掛けてきたのですがマアそれは写真ができたらUPいたします^^

お楽しみに^^


今日はとにかく昼まから泣けてきて泣いてました。

昼メニュー
白菜もどきのスープ
なす味噌炒め、赤ピーマン、子牛肉いり
大根みたいなかぶとキュウリの漬物

料理作って,彼と食べて,いいたいこと言おうと思って。。。
話してたら、なんかだんだんウルウルとしてきちゃって。
今ストレス溜まる理由なんてないしなァ~と思っていたのに急にいろんな感情が沸きあがってきたんですよ
火山は仕方なく爆発するんだよ~って感じ(笑)

一言が一回で通じないストレス。。。
私の今後の不安・・・

いろんな事いいまくっちゃいました通じてないけど

でも、気を使ってくれたんでしょうね。
Yちゃん呼ぼうよ!夕飯!」
[じゃあ電話して」(まだ泣いてる)

ということで、料理人を迎えた我が家の献立!豪華DINER番です

前菜茄子のレンジ蒸し
マグロの漬け。バルサコしょうがにんにくソース
かぶとキュウリと茄子の浅漬け
皮付きチキンのYちゃん風
昼間作ったイチゴジャムなどなどのクレープ


食べ過ぎた・・・
職人はすごいわ・・・すげ~!!
途中まで作ってましたとはいえ。・・参りました
レストランの味をご家庭で!ってかんじです

西洋包丁でさばけます~?マグロ!結構難しいのよ

鳥なんて肝付き買ってきたらどうしていいかわかんないっすから!私!
こんな素敵に変身してくれちゃうものなのね
ありがたいです

写真を撮るのを忘れてしまいました(アホ)
色気食い気の21歳です

ではもう一回寝ます・・・

明日は祝日
ぜ~んぶ閉まちゃう・・・



明日はかれの自転車競技のため6時起きです(今4時半あさあはは~)
人間結構がんばってますかね?
別窓 | rei | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| chez notre | NEXT
